http://ameblo.jp/uhhyo-iww/に移転しました
2017.05    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
19.05.2010
comment:2
trackback:1
お知らせです
FC2が難しいため、アメブロに移転することとなりました・・・;;
今までお世話になった皆様方、本当にありがとうございました!
ぜひアメブロとテブロのほうにも来ていただけると嬉しい限りです。

アメブロ:http://ameblo.jp/uhhyo-iww/
テブロ:http://tegaki.pipa.jp/452885/


です。
本当にありがとうございましたっ!!!!
04.03.2010
comment:0
trackback:1
メロメロパーリィ
いろいろ今日メロダチいっぱいできますた(´∀`*)
みなさんよろしゅう☆(・∀・*)
04.03.2010
comment:0
trackback:0
育成ペット
最近塾が忙しくてupできなかった・・・(;ω;)
ヘタ鬼を一気に(13・14)を見ましたww
めっちゃ感動やねん!!(´∀`*)
テンション↑↑でpixivずっとヘタ鬼検索してた・・・(笑)

今日始めた、無料育成ゲームのメロメロパークがおもしろい(´∀`*)
なんと「聖☆おにいさん」や「荒川アンダーザブリッチ」を書いている中村 光さんもやってるそうです(`・ω・´)
これから育成がんばりまー☆(≧∀≦ )
25.02.2010
comment:0
trackback:0
うひゃ~
Theme:ゲーム / Genre:ゲーム
なんか最近ゲームのアパレルパレットにはまってます☆(゜∀゜*)
服をデザインしてショップ作るみたいな感じで、以外にはまる(笑)
↓みたいなの作れるんですぜ☆しかも無料!
ハンゲームからできるよ(`・ω・´ )
今度試してみてください❀*.+.:*.

アパレルパレット_2010_0225_175026
24.02.2010
comment:0
trackback:0
はじめましてorお久しぶりです☆
お初の方ははじめまして(・w・*)
あったことのある方はお久しぶりです☆(≧▽≦*)うっひょーいwwです(-∀- )

ちょっとブログをリフォームしようと思った結果、これですよ。(゜皿゜ )
記事は消しーの、背景変えーのですよ。(-д-;)

最近テストでこれてなかったんですよ・・・。
テストなんかなくなればいいのに!!(゜д゜♯)

ってことで、なんかいろいろありますが、よろしくでごわす。
